忍者ブログ

inference diary

彷徨える子羊様 ようこそいらっしゃいませ。 此処は藜蓮華の日々暮らし 語り部屋で御座います。 801に嫌悪感のあるかたはご退出をお勧めいたします。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
August 22
ヴィドライブ。
今回は上手にてスタンバイ。
2列目だけど良い眺め><
ブヒブヒが良く見えますー

セトリ。
1.Lost voice
2.At age 13
3.Berry jam cleaner

-MC-
「俺達はみんなのこと愛してるよ?(笑)愛してるぜ!」
樹威の愛の告白(笑”
みんなまいしてるよ-((笑´・w・`)

4.SinAI
 この曲凄く好き。すんたまギタソロあるしね

5.Delivery to Hills
6.Nectar
7.Chocoripeyes

-MC-

8.INNOCENT TEENS
9.CLOUD
10.Blue star
11.Deathmate

-MC-
たしかこのへんで
テロ登場-
次にギル君登場v
ラメたnのミルキーをでこっぱちに当ててましたv
次にラメたん・シュン君登場
世界のテロあつになって
3の倍数で阿呆になって5の倍数で池麺になりました
犬神家ver.で(笑”
出辛そうな樹威君
ほんまお疲れ様w

12.カラクリロマンス
13.ゴシカロイド
14.…サンガコロンダ!!
 未だに振りが覚えきれない(´・ω・`)
カタカタワールドあたりから無理ッ!
15.Tree

アンコール1

1.尖る愛
 会場限定曲を初めて聴いたw
 タンバリンぉ樹威・・・(*´д`*)
2.リマインドストーリー


アンコール2

-MC-
1.黒猫
 「あれ、ちげぇ、ちょっ・・・(苦笑)」って言っちゃったお樹威が可愛かった(笑)
 ゴメンなポーズをしてて申し訳なさそうだ(・∪・*)
 とりま振り付けのにゃん2が良いです><
2.新聞マスコミ関係者の方へ…
 このあたりから逆ダイが凄くて背中が痛いっス(苦笑”
 でも曲終わったら「ごめんね」とか「大丈夫??」って気にかけてくれたので
 やっぱ上手はいいところですv(´▽`)
(まさかの)アンコール3
1.我輩ハ殺女成リ…
 本当は照明も落ちて、公演の終了のアナウンスがあったんですが
 アンコールしてたら出てきてくれましたw
 照明が付いたときとか凄く嬉しかったし(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
 ギル男君半分化粧が取れてたみたいです
 でも上手だから見えな酢
 合唱は4月より少し音量が足りない感じだったけど
 良いファイナルでしたよー^^



 初めてグッズ買いました。
タオル
生写真
写真入れ
尖る愛のCD
ストラップ。

あとチェキ貰いましたw



本日香川のとあるお店の通販してきました。
Xbox360絶対手に入れてやるし。

代引き高いですけど(苦笑
定価より割り増しだけどorz

てかですね仕事早く終わりすぎて
暇すぎましたorz
土曜出勤もあるし月末しなきゃいけないこと
やりたくないし


とりあえずヴィドールお疲れ様でした!
素敵な一日をありがとうですv

あとギル男君ハピバです(o^∀^o)




凶は絶対あそこには行かないでおこうと思います。
わざわざ辛い思いしなくても良いよね
用事は明日・・・は無理か(。´_`。)
歓迎会あるし遅くなりそうだし(・´ω`・)

次は東京!
9/3はアルバム(*^∪^*)

同期の仔と会えると良いなv

よし早く残暑見舞い描かなきゃ!
 
PR
2008 
May 17
dream port2008にご参加された方お疲れ様デス゚。+

一応レポのせておきます♪
【5/6 dream port】
2008 
May 04
目が覚めた

一刻前の情景はとても
懐かしいようで悲しい思い出だったはず
額に手を当ててみた

出てくるのは辛い現実
手首からの切り込みに
溜息と過呼吸の再来

嗚呼何故人は生まれてくるのですか?
平等とは名ばかり
神は上下という格差を膿み出した


いっそのこと全てを忘れてしまいたい


今日もまだ見ぬ夢を見る
2008 
March 16

今日はCC2社のトリロジー上映会ですよね~^^
お疲れ様です!!
好評の為通販実施!!・・・とか無いですかね(*´・ω・`)

明日は就職先に行ってきます!研修(アルバイト)の為、
早朝出勤とか頑張ろう^^
寝る前に皆に連絡して寝なきゃ(*`・ω・´)b
誰か6時に起こしてくださーい(切実

昨日はメニュー変わって初日でした
土曜な事もあり素晴しい混み具合だったらしいです^^
たしかランチは150人で、時間帯は30→75→40かな??
一時間に75人は頑張った方だと思う!
今日はランチはまぁまぁ来ててどっちかというと
日曜の方が軽いはずなのにヘマしちゃって
駄目駄目でしたorz
ディナーはまだまし・・・というか暇でした(はぁと(コラ
よし寝よ

drink it downまで@17日!!

2008 
March 02
かな?
dirの歌聴いてますv
やっぱこうゆう激しい曲好きですv
色々歌聴いてみようかと思ってます
ヴィドだけってゆうのも駄目かなぁって
勝手な妄想乙ですねww

さて昨日は久々の休日オフv
バイトも無かったので
いざ靴屋and本屋!
母や姉と出かけましたv
もち私が運転したんですが。。。
非難の嵐・・・orz
全てにおいて怒られたという・・・><。
まぁTPOを考えて運転しますわっ!


洋服とか色々買っちゃったv
でも財布がしょぼ~n(泣
明日は卒業式!
[1] [2] [3] [4] [5
oashisu
ぉとふれ
リブリー(ノ´∀`)ノ★
最新コメント
最新記事
(07/30)
(05/20)
(05/15)
(05/15)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藜蓮華
性別:
非公開
自己紹介:
年齢:

eighteen


HP:

Ring the Noise


性別:


誕生日:

1989/04/20


職業:

来年度から事務職


趣味:

絵描き、ゲームをすること


くわしくは此方
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]