忍者ブログ

inference diary

彷徨える子羊様 ようこそいらっしゃいませ。 此処は藜蓮華の日々暮らし 語り部屋で御座います。 801に嫌悪感のあるかたはご退出をお勧めいたします。

  • « 2024.10. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
October 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
May 17
dream port2008にご参加された方お疲れ様デス゚。+

一応レポのせておきます♪
【5/6 dream port】

5時にイベリアで起き
陛下の声を聞いて家を出発しました(≧∇≦;)

7時の朝行バスに乗り
途中のSAの海老名で
お昼用に肉まん食べたようまい!
なんか楽天の通販か何かで一位らしい(゚゚;)
ちっこくて美味しかったですぴかぴか(新しい)

約束してた事守れなかった(*´・ω・`)
自分駄目人間orz

14時くらいに横浜着バス
初なので四苦八苦しながら
横浜駅-わーい(嬉しい顔)
みなとみらい線に乗って
みなとみらい駅へ(・∀・)
凄く綺麗だッた-ウッシッシぴかぴか(新しい)

で国立大ホールで
物販に並び
パンフとか購入(´∇`*)

写真
この店でご飯食べようかと思ってたら
レストラン過ぎて断念。
で、出ようとしたら段差で躓いた-★
しかも友達と同じタイミングとか!
コントみたいだ-w(≧^≦;)


結局お昼御飯はカーオムライスさんで
デミグラスのオムライスおにぎり
写真
今からLIVEッて言ったら
「v系の??」って言われた(゚゚;)

食べてたらアカペラな方々が
イベントしてたッ( ´艸`)ハート達(複数ハート)


16時に開場(・∀・)
35列の39番でしたうまい!
結構真ん中-><///

とりあえず
セトリ゚。+

まずは梶浦由記さんから*.+゚(≧▽≦)
01.Oblivious
02.傷跡
03.salva nos
MC
04.key of the twilight
 梶浦さんを初めて知った曲なんですよね!><
聞けてよかった~♪わーい(嬉しい顔)

05.vanity
MC
06.fake wings
 こんなとこでSIGN聞けるなんて!!(๑→‿ฺ←๑)
fakeは結構好きです♥

07.媛星
08.目覚め
09.zodiacal sign
MC
10.暁の車
11.nowhere
12.Shilly-Go-Round
 Roots!!目がハートハート

陛下と梶浦さんが
ゴブレットで乾杯(・ω・)
葡萄酒の様な水(葡萄水)はちゃんと葡萄の様な色だったv
傾けるために頑張ってる陛下に感無量w
リオン君がシュールに去っててました^^

次にsound horizon(・ω・*)ノ
01.即ち・・・光をものがさぬ暗黒の超重力
 ←↓↑のコンボが凄かったですv
02.朝と夜の物語
03.石畳の緋き悪魔
04.冥王(6thCD『Moira』)
mc
05.Baroque (JAKE&陛下)
 ジマ氏の「ならば私が・・・(ry」を言って貰いたかったです(´・ω・)ムー

06.さっきの箱庭(KAORIver.)
07.schwarzweiβ~霧の向こうにつながる世界~(REMIver.)
08.いおみきあも(YUUKIver.)
MC
09.終端の王と異世界の騎士
10.死せる乙女その手には水月(6thCD『Moria』よりイントロver.)
11.壊れたマリオネット
12.黄昏の賢者
MC
13.澪音の世界


AC
緋色の風車(FictionJunctionとKalafina)
緋色の他に2、3曲合わさってて
7分半の素敵な曲になってました

ヤンマニを練習
『やんまに(あんなに)一緒だったのに』

『Gloria Oh Gloria YUKI KAJIURA 』の合唱

最後はコラボの
砂塵の彼方へ…

ちゃんとiモーション取れてよかったですv
会場によって音が違うらしいです(・v・*)


アンケート書いて会場を後にしました
写真
夜もどっぷり21時30分♪

夜行バスの集合時間まで時間があったので
ケンタでご飯♪
初クーポンでしたv(*´∀`*)


写真
会場の近くで撮りました♪
デジ亀忘れたのが痛い><あせあせ(飛び散る汗)
文字盤見えないや涙

夜って良いですよね!
東京のエスカレーターは高速になるのです

その後はバスで名古屋まで帰りましたw
朝ご飯にジョナサンへぴかぴか(新しい)(-w-)zzz
モーニング食べて
仕事もあるので東山線で就職先まで帰りました(・ω・)ノ
さすが名駅。
人が多すぎて中々乗れません><

仕事もタイムカードのckと運転日報が主で
あとは郵便とかその他諸々やって
大体定時に帰りました
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
oashisu
ぉとふれ
リブリー(ノ´∀`)ノ★
最新コメント
最新記事
(07/30)
(05/20)
(05/15)
(05/15)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藜蓮華
性別:
非公開
自己紹介:
年齢:

eighteen


HP:

Ring the Noise


性別:


誕生日:

1989/04/20


職業:

来年度から事務職


趣味:

絵描き、ゲームをすること


くわしくは此方
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]