忍者ブログ

inference diary

彷徨える子羊様 ようこそいらっしゃいませ。 此処は藜蓮華の日々暮らし 語り部屋で御座います。 801に嫌悪感のあるかたはご退出をお勧めいたします。

  • « 2024.10. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
October 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
May 04
なんか書いてみたけど
やばいな><

とりあえず
GWはバイト三昧ぷらすあるふぁですよっと

金曜に幸/楽/苑行ってきました
仕事終わって
即効メールして
御器所で待ち合わせ♪

向こうは金曜しか休みが無いらしいので
唯一の休みをもぎ取って申し訳ないけど
でも会いたいから
誘っちゃった><

そして緑/区方面の幸/楽/苑へ♪
店内は結構綺麗な感じ(・v・)
さっそくラーメンはとんこつにしてみましたww

ウマ---(*´∀`)---ww


今度は就職先に行こうね
って約束したし
今月中に行きたいな♪
バイトで会えるけど話せないし
やっぱ沢山話したいし
一緒にいたいな

バイト先の人に言ったら
今度食べに行こうねって
約束しちゃったww
楽しみーw
でも交通機関でどういこうか(悩

昨日は久々ロングラインのバイトでした
そしたら
ランチ90人
ディナー110人
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
人少ないのにやけに疲れると思ったら
ラインの問題
絶対店長がいるからだ!
もう店長何がしたいのかわからぬorz
効率悪いぜ><

ディナーで新人さんあげちゃったのも
いけなかったなぁorz
自分の判断ミスに泣ける!
8時だから「ま、なんとかなるっしょ」
と凡ミスー(-ω-`; ) 
8時からが本番な感じで
ウチお盆もてなくなったから
前やってたら
混んで店長がちょっと厄介なことしだしたので
相方の一言
「Nさん、ちょっとバック(料理配膳)やって」
「え・・・(゜゜)」
キッチンの方の気分を害することしちゃった店長に
気分を害してしまった時責の相方さn

あのー自分バック潰す気満々なんですけd
少し落ち着くまで頑張って
バックのような前のような
可笑しなことしてました^^;

そしたら元準社員さんがw
今日は集まりだそうです><
1-3にご案内して
接客ー♪
自分の初期トレもしてくれた人もいらっしゃったので
すごく嬉しい(*′艸`)
かにます駅弁もってって
21時30くらいに
相方さん達連れて
お店を出発してました><。
自分も行きたかったけど
麺的に自分浮くしな~orz
誘ってくれたけど
仕方ないよね!
だけど今日バイト先の人に
「楽しかったですか?」聞いたら
「楽しかったよ♪それにNむさん変わったって言ってたよ♪」とのこと!(゜゜;)
しかも良い意味でらしいですよ><
う、嬉しすぎる!!!!!

しかもアンケートに自分の名前あったよ*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
良い準社員となれるよう頑張るよぉ><


今日は今日でまた店長がいらっしゃいました;
う-nやっぱまだなれないな!
日々精進あるのみd
明日は午後からバイト(♥ó㉨ò)ノ
また会えるじぇ-♪
今週は毎日のようにあえるから嬉しいな-∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お客様にも会えるの嬉しいし
今更ながら事務職もいいけど
やっぱ接客業が楽しいな><


車欲しす(*´・ω・`)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
oashisu
ぉとふれ
リブリー(ノ´∀`)ノ★
最新コメント
最新記事
(07/30)
(05/20)
(05/15)
(05/15)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藜蓮華
性別:
非公開
自己紹介:
年齢:

eighteen


HP:

Ring the Noise


性別:


誕生日:

1989/04/20


職業:

来年度から事務職


趣味:

絵描き、ゲームをすること


くわしくは此方
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]