忍者ブログ

inference diary

彷徨える子羊様 ようこそいらっしゃいませ。 此処は藜蓮華の日々暮らし 語り部屋で御座います。 801に嫌悪感のあるかたはご退出をお勧めいたします。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
June 28
今日はテスト最終日の一歩手前。
テストは英語と音楽のみww

音聞くのは大好きだけど
知識はいらないと想う蓮華です

②学期からは笛だってさ。
中学のアルと を引っ張り出してきます!!

昨日は最悪でした
範囲広い教科が3つもっ!!オロヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ オロ

最近CG理論とか嫌いなんだよね(個人的意見
やっぱ中級簿記にすればよかった感じ。
簿記は好きだし
今のような寂しい空間ではないね

さて今日は帰りに新☆堂いって
ヴィドールのPV集を予約してきました!!*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
はやく殺女のPVみたい~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日は模試、国語、写真。
アルバムの写真撮ってくるよ

mi●iには本人いるから
駄目だけど
此処に愚痴。
ただ捌け口が欲しいのかもね。

なんかさ
最近鬱。

だって彼女、ウチらのこと(ってかウチか
嫌いなくせに一緒に撮ろうとするのは謎。
私は一番いやなのはモバなら友達解除してるから日記読まないけど
mixiはそうはいかない
今更解除できないし
それ知ってか
中傷的なことかいてるし
それ見なければ済むことなんだそうけどね

でもウチはやっぱ見ちゃう。
これからは放置しなかんね
PR
2007 
June 23

お久しぶりです~ww
絶賛検定&テスト中です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ(笑えねぇ


適当に最近の出来事を...。
ヴィドールのinnocent teensを購入しましたw
★の付く某音楽屋さんでww

購入得点は生写真とポスター*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
かなり格好良いぃぃ♪
シュンタソの絶対領域はため息物でしたともっ(♥ó㉨ò)ノ

そしたらインストァイベントがあることが発覚∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!
もち大須のライカでorz

決めたよ。
ウチCD2枚買っちゃうよっ( ´,_ゝ`)
家に同じCDが2枚って(爆笑
だって握手できるんだよっ!?!?
今から何話すか決めといたほうが良かと??(苦笑

EVAも買いましたww
渚君はかっこよかw
でもシンジはカヲルと呼んで欲しかったよぉおぉ(´ぅω;`)
どんどん暗い話になってく感が。。。orz


まだバイトの労働時間が60しかいってない点について
ははw来月の給料少なスww
誰か金をおくれ~

今日は秘書検でした
無-----理------!!!!!
でも明日はバイトさらに明後日からテスト。
週末はワープロ検定。

追われる日々ですorzf1ce4791jpeg
左図はこの前の
デザイン応用の授業で
考えた名古屋で行われるマラソンの
デザインですw

なにかわかりますかね~;;

金鯱ですorz

カラーハーフトーンは結構好きなフィルタですv(´- `*)

2007 
June 10

昨日は朝から喧嘩から始まった感g
朝から何やってんだ自分

とりあえずnaotoの服をクリーニングしてきました


ぬぬぬ駄目だ手が上手く動かないィ~!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
キーボードが上手く打てないのデス

ってことで今日はあまり打てないや。

今日のバイトは7時間30という
超勤一歩手前って感じでしたぁorz
でもバイト先でゲーム話に花咲いちゃいましたぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ヴィナブレとかヴァルプロを話せたのはかなり嬉しかったりww


今日は伝Oですねww
日曜の唯一の楽しみです

2007 
June 06
本日合唱コンクールでした。
自分のクラスはWINDING LOADです。『ワ』と読むのか『ウィ』と読むのか解りません(痛

そんな訳でいつもより早めに公会堂へ向かいました
でも・・・結局遅刻しちゃいましたorz

やっぱり沢山頑張ったのに結果を残せなかったのは悲しいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
できることなら優勝まで。。。

何が悔しいってあるクラスが賞を殆ど捥ぎ取った事でしょうか??
ちょっとモヤモヤした気持ちになりましt


今日はそのあとバイトだったので
クラスの写真と合唱のあとは早めに帰りましたw
消耗品の仕事をしてたら
指切りましたorz
ダンボールは怖いよ

お客がなかなか止まないので進まず
一人の時間のAIDAに終わりませんでした(泣
もう一人の方に手伝ってもらう羽目にorz
自分の不甲斐無さに呆れ果てるよ!!!!

今サンホラのlostを聞いてますvv
とてつもなく好みです♪

明日はワープロ検定の補修ですorz
がむばるっ!!
2007 
May 31
蓮華です今晩和。
今日はバイトの最初から最後まで棚卸しの数を数えることをやってました。
なんか全然動いてない気がする・・・(^^;
しかも例のあの人と一緒だしねorz
自分死ねばいいよっ!!!!

バイト行く前に少し本屋いって漫画を買いました。
愛無きと07ゴーストw
最近ゼロサムが熱いです(笑

毬藻さんに薦められて今日から頑張ってタイピング練習をしようかと君想フ声。
とりあえず3日坊主にならなかったら褒めてあげようかなw

明日は久しぶりにバイトがない*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
なので少し合唱の練習に出ます♪

そうそうDSのマリオカートを買ってしまったww
今凄くやりたくってたまらないww
でもまだブレイブのUMD(だっけ)を借りて
今(現在も)鏡見君がPSP独占してるから見れないorz
[1] [2] [3] [4] [5
oashisu
ぉとふれ
リブリー(ノ´∀`)ノ★
最新コメント
最新記事
(07/30)
(05/20)
(05/15)
(05/15)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藜蓮華
性別:
非公開
自己紹介:
年齢:

eighteen


HP:

Ring the Noise


性別:


誕生日:

1989/04/20


職業:

来年度から事務職


趣味:

絵描き、ゲームをすること


くわしくは此方
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]