忍者ブログ

inference diary

彷徨える子羊様 ようこそいらっしゃいませ。 此処は藜蓮華の日々暮らし 語り部屋で御座います。 801に嫌悪感のあるかたはご退出をお勧めいたします。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
December 24

ショックです(´;д;`)ウッ…MUSIC B.B.見れなかったです~><
お樹威見れなかったなんて・・・orz
はぁ(´・ω・`)

今日は12時からバイトでした
やっと50時間突破(遅"
今年98万稼いだらしいです
お金どこ逝ったのでしょうか( ´,_ゝ`)
一人の方が忙しいってどういうことでしょうか(聞きすぎ


あ、昨日はサイン会にお姐さまがいってくださったので
後日CDが返却されます
誰のサインが書かれるのやら・・・楽しみっ!!

もうこれからあまり人に不快に思わせるような文章を書くのを自重します。
せっかくのご来店してくださったのに不快に思わせたら駄目ですものね
だから改心。
シュン君みたいにポジティブシンキングで頑張りますww

しまったセトリがわからぬ・・・il|li(ΘェΘ;)il|li ずーん
適当に情報収集します(笑"



ちなみに昨日は車校遅刻してしまい
2500円キャンセル料払わされました(馬鹿
ポケットマネーが!!!!!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!! 
雨の路上運転は最悪でした☆★


バイトも遅刻しちゃったからね
14時の授業受ける予定が
15時になってしまい
終わるの16時30・・・バイトは45までにつくべきだから。。。ギリギリ。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

最近微妙な忙しさで嫌気がしーますー(笑"

PR
2007 
September 03
学校がついに始まってしまいましたorz
でも更新はこまめに頑張ってみます!!(^^

とりあえず今日からバイト少なめになってるので
一安心ww


私信>綾嬢様へ
結局夏休みすみませんでしたorz
バイト三昧で会う日が見つからず。。。オロヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ オロ
一応土日なら少し空いてるのでまたご連絡を。。。!!
平日なら多分大丈夫です^^
2007 
August 20
雷が最近鳴り響いてます

昨日も雷におびえながら
バイトでした
でも混んだorz


今日は朝に学校いって
履歴書だしに逝きました(追い返されたけど
そしたら担任「販売士検定受かってるぞ」だそうです*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

あと25日の表彰の話したら
「始業式に賞状持って来い」とのこと
インテリ初の受賞者?!だそうです
以前に尊敬してるk藤先輩がレタ検で表彰されるはずだったのですが
辞退したらしいです∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!

まぁとりあえず明日の長島頑張りますv

天気快晴だといいけどorz


そうそう先日、my親友(一方通行)の毬藻ちゃんと大須逝ってきましたww
パンク姿でめんこいめんこいww

アリスいって
3時のおやつ(人´Д`)<メシー
すこしゆったり過ごして
埔里クラ撮ってw

5時ぐらいに帰宅ー^^

今度は是非カラ桶いきませう~
とりあえず今日はパソコンの宿敵の雷が響いてますので
データが壊れる前に堕ちますorz
今度追記します!!
2007 
July 15
人を殺したいと思ったのは久しぶり。
でも出来ないところが人としてまだ生きてる証拠。

自分の手に赤い涙が垂れても
私の所為ではないと今なら言えるかもしれない。

私にはまだ我慢が必要なようで。

一番足らないのは人に言える勇気。
早く一歩を踏み出さなきゃ。





ってかやめて欲しい。色々な意味で

そろそろバイト辞めたい。

なんでこんなに私は苦労してるのに
彼女は○○してんの

むかつく

夏休み前にぶっちゃけよぉ
喰らう喰らう喰らう♪
2007 
June 29

んとなんとかテスト終了しました☆★
でも明後日はワープロ検定一級ww
まだあまりタイピングがついていきませんwww

どぉしよぉぉぉ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

でも来週は念願の.hackの企業説明会IN名古屋~☆★
一人だけど思いだけで行けるよねっ??

更に再来週は販売士検定で
さらにちょっと経てば四者面談・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ←三橋じゃないよ(笑
多すぎっ!!orz
さらにバイトも挟んで・・・ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

まだサイト復帰できそうにないです
ってかまだイラストコンテスト用の絵まだ書いてないという・・・
どうするっぺ!?最悪の場合、既存品提出ですorz

さて検定勉強ですw
行ってきますw

[1] [2] [3] [4] [5
oashisu
ぉとふれ
リブリー(ノ´∀`)ノ★
最新コメント
最新記事
(07/30)
(05/20)
(05/15)
(05/15)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藜蓮華
性別:
非公開
自己紹介:
年齢:

eighteen


HP:

Ring the Noise


性別:


誕生日:

1989/04/20


職業:

来年度から事務職


趣味:

絵描き、ゲームをすること


くわしくは此方
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]