忍者ブログ

inference diary

彷徨える子羊様 ようこそいらっしゃいませ。 此処は藜蓮華の日々暮らし 語り部屋で御座います。 801に嫌悪感のあるかたはご退出をお勧めいたします。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
August 11
いらいらが止まらない\(^O^)/
できることなら
二度と顔も見たくないし
目の前から消えてほしい

まぢ誰も助けてくれない
SOSはとっくに出してる


支所長にもいった
推進リーダーにもいった
副審査役にもいった
労組の代表にもいった


無理だと



でもだれも動いてくれない
何も行動がない

あいつは知ろうともしないし
ただの受け身ばかり
なんだよお前の方が
給料貰っているんだから
勉強してこいよ


(^ω^#)
(^ω^#)(^ω^#)
(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)
(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)
(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)
(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)\(^O^)/パーン




だめだコイツなんとかしないと(^д^)m9




こんなに抱え込んでるのに
こんなに頑張ってるのに
だれも労ってくれない


退職願でも書こうかな...
PR
2010 
August 10
今月入って
ずーと思ってること

なんであたしがこんな目に


辛いのは君だけじゃない
そう加治さんはいうけど

無理だよ

なんで今此処にいるのか
わかんないもん

きっかけは同期の子
あの子が戻ってきて
酷い環境にしたくないと思った


ならその品目担当が
活動しやすい環境を

そう思って異動もやむなしと
思ったの
決して総務がいやというわけじゃなかった


なのに結局品目担当は異動
あげくの果てには
変わりに来たのは
事務も品目も初めての
使えない人


なのに課長からのフォローなし


ありえないやろ

転職とか異動とか離職とか
考えてもしかたないな
2010 
July 14
おなかいたくて
死ねるわ!!!!!!!
こんにちは
あたしです


会社いって
仕事して

かえって
寝る生活
よくないね!

はやく楽しく仕事したい
2010 
July 12
津々浦々と

いっぱい
悩んだ

結局思い出すのは3年前のトラウマ

きっと態度にでてしまうから

だから蓋をするために

距離を置くんだ



涙も流した
でもきっと辛くて
辛いけど此処から逃げ出せない


許してくれない

どうすればいいのかな


あたしはいつも受け身になったよ

リーダーを立てるのに必死だったんだよ

これ以上どうすればいいのさ


もう学生嫌い
考え方についていけない

一歩引いた関係でいよう

もう
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい



\(^O^)/


てめえみたいな奴が
就職できるわけねぇょ

社会で痛め付けられてこればいい
くっそはらたってきた(^ω^)


連絡遅くて
代替案もださない幹事

いちいち文句いう
糞リーダー
喋ってばっかいないで動けよ
そんなんで
疲れた言われても
はぁ??(´・ω・`)だし




学生によくある展開ですよね
親の脛沢山かじっててください

この粕


あたしは
独り立ちする
準備は
できた


見てるだけで
聞いているだけで
腹が立つ

あまちゃんが
しゃしゃるなよ

いっちょ前な態度するなよ
くそみそ!!!!!!!!!!!
2010 
June 16
今日と言う今日を迎えるために
昨日と違う今日を迎える努力をする

それは昨日より少しでも改善された今日へ


辛くても辛いと言えない日々だから


世界で一番の不幸ではないのだから
毎日ごはんを食べれることに
感謝して
家族がいることに
感謝して


ありがとうと言える距離に
ありがとう

あたしもありがとうと言えるようになりたいね


明日を迎えるために
今日もがんばろう


働かざるもの食うべからず
まさしく今の世の理
だからニートとか許せない
親の脛をかじれるのは
20歳までだろう

信じられないな



対人恐怖って
自分で努力してないからだろ


あたしはずっと太ってたから
色々言われてきた
普通傷つく言葉もあびたよ

でもそんなの気にしなかった

本当のことだから


それよりバイトして社会生活を充実させようと思った

バイトしたら今の体型になった
お金が稼げて
やつれちゃったけど
それは運動不足ってことだから
しかたないこと



働く楽しさもしらず
どうする気なんだろうね


未来を考えて行動しないの??
今は良くても
10年20年したら
親は現役を引退してる
自分のごはんも食べれるか
わからなくなるよりも
辛くても
今働くべきじゃないの??
アルバイトしてお金をためて
資格の勉強とかするべきじゃないの??

身体障害者は雇用してくれても
そういう子を雇用してる会社をしらない


普通考えればわかるな


世の中をしらない奴が
憎い

裕福な家に生まれてないから

働かないと
無理だったから
高校は商業にした
働かないと
無理だったから
進学なんかできなかった



高校は一年から
バイトした

会社はやめたくても
やめてない

辛くても
働けるなら働かないと
いつ解雇されるかわからない世の中だから



ちょっと日曜に思ったこと
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
oashisu
ぉとふれ
リブリー(ノ´∀`)ノ★
最新コメント
最新記事
(07/30)
(05/20)
(05/15)
(05/15)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藜蓮華
性別:
非公開
自己紹介:
年齢:

eighteen


HP:

Ring the Noise


性別:


誕生日:

1989/04/20


職業:

来年度から事務職


趣味:

絵描き、ゲームをすること


くわしくは此方
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]