忍者ブログ

inference diary

彷徨える子羊様 ようこそいらっしゃいませ。 此処は藜蓮華の日々暮らし 語り部屋で御座います。 801に嫌悪感のあるかたはご退出をお勧めいたします。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
September 02
今池なう


あと10分くらいで
会社/(^O^)\


うへぁ
いきたくねぇ(^ω^)


学生には理解不能だろうね


醜い上下間


どこの会社にもあるって
本当みたいね\(^O^)/
PR
2010 
August 30
夢庵行ってきました


懐かしいと共に沸き起こる
今との差
バイトのやる気が徐々になくっていくのだ

もう何を頑張れるかな


唯一の夏休み
金曜の午後から休みました
8月はずーとそんな感じ

お盆休みすら取りづらい
それが今の部署


金曜は夜から神奈川入りしてました
新幹線乗り込む際
降り終わってからだけども
今回は一人遅くて
気づかなくすれ違う際
ちっと言われた(´・ω・`)
酒持ってるところを
察するに
のんべぇか\(^O^)/

だったら
ちゃんと団体行動しやがれ!!
と心で叫び
その場は終了(^ω^)


神奈川は南武線の乗り換えわからず
四苦八苦(´;ω;`).八苦←

まぁ夢庵でチゲ食べますよね




土曜は会社\(^O^)/
田町暑い暑い(ι´О`ゞ)


汗だらー\(^O^)/


同期と合流して
カフェ(^ω^)

約3ヶ月ぶり!!



次に労組の会合??

江森さんと吉永さんがいるー(´;ω;`)
超懐かしい(^ω^)

会えて本当良かった\(^O^)/


二次会までだから
6時間くらい飲んだ(-ω-)
もぉ胸やけしたょ/(^O^)\


まぁタダですがね(^ω^)

ただずーと名古屋の事話してたら
つきない/(^O^)\
どんなけ嫌いなんだろ


蒲田で泊まった
東京で温泉入れるなんて!!
黒い温泉(`・ω・´)

日曜は
グロッキーだけど
渋谷を徘徊

109で買い物
209で食事してたら解散(・∀・)



2010 
August 22
ガストなう



2010 
August 13
はぁ今日も会社(´・ω・`)
学生を羨むよ...

勉強だ??課題だ??
別にそれが仕事だろ
遊んでないで仕事しろよ

毎日あるわけでもないし
責任の重いものが
あるわけでもない
気軽に話せる人もいる


何が不満なのさ
忙しいとか軽々しくいうなよ



高卒で会社入った奴は
みんな社会という名の重たいレールの中で生きてるんだ
周りは年上ばかり
それでも目的のために
頑張っている

お前らと違い
休みたくても周りに迷惑かけるから
有休はどんどん消えてくしか
ないのだよ

人の労働者の権利が
徐々に無くなっていく
あんたらのバイトや学校では
仕組みもないだろうけど
これが現状

大学入りたくても
金額面で無理だから
諦めて会社入ったあたしは
あんたらが憎い




要は今の立場に
苛々してるのだろうけど

早く一日休める日を作りたい
2010 
August 12
いーらいーら今月は
きっとずーとこんな感じ(´・ω・`)

だってどう考えても
あたし悪くないもん
勉強もしないくせに
あたしより高給\(^O^)/

なのに自分からわかろうとしない

なめねこだ!!!!


諦めたらそこで試合終了ですよ

いうけど諦める以外
あたしの処世術はない
心がきっと死んでしまう




今日の仕事やる気皆無
だれかーたすけてー
もうすぐで駅
引き換えしたい
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
oashisu
ぉとふれ
リブリー(ノ´∀`)ノ★
最新コメント
最新記事
(07/30)
(05/20)
(05/15)
(05/15)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藜蓮華
性別:
非公開
自己紹介:
年齢:

eighteen


HP:

Ring the Noise


性別:


誕生日:

1989/04/20


職業:

来年度から事務職


趣味:

絵描き、ゲームをすること


くわしくは此方
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]