忍者ブログ

inference diary

彷徨える子羊様 ようこそいらっしゃいませ。 此処は藜蓮華の日々暮らし 語り部屋で御座います。 801に嫌悪感のあるかたはご退出をお勧めいたします。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
December 06
あたしもうかいしゃやめたいよ
にんげんかんけいつかれたよ

なんでそんなふうなたいどされなきゃいけないの

あたしがなにした
そんなにわるいことしたのか

10円ハゲになったら
ごめんね
PR
2010 
December 02
くそー
眠い

12時までROやって
寝て気づいたら7時(´・ω・`)

こんな感じに歳とるんかな/(^O^)\


やだやだ
今の会社安月給だけど
安定してるし
定時で帰れるから
辞める気は無いけど

拘束時間が\(^O^)/

だって往復2時間って
鬼畜(´;ω;`)



もっとお金ためて
引越しだょね・・・


上社と相生が繋がれば良い(^ω^)
地下鉄不便\(^O^)/


明日会社行ったら
明後日は大阪(^ω^)


明々後日は泊まってたら
朝帰りか大阪観光二日目!!


今外人のイケメソ乗車(>ω<*)

背高くて鼻筋通ってるのって
いいよね・・・・
あたしには不釣り合いだけど(´;ω;`)



今日も残業減らして
がんばるですたい!!
2010 
December 01
定時近くに終わった\(^O^)/
だから栄で買い物Yahoo!


明日はドコモショップいこかな(´・ω・`)
先生!!明日雨とか嘘ですよね(´;ω;`)
2010 
December 01
眠い

昨日は眠気と体調不良になりかけのため
ROはお休み


明日から雨かぁ・・・

風邪はもうひきたくないし

車でいこうかな´`
運転手が欲しい!!

帰りは変わってくれる人

あたしの駐車場に
置いておくひと



土日は大阪やし
がんばろ!!
てかいいかげん
恋活しないとな
会社先で作る気はなかったけどね´`


もうすぐで22やし
あの人から
メールこんし
頑張ろう(`・ω・´)



つかあの人に似てる髪型やん
さらに上級もぉるし
やっぱあの髪型苦手
てか髪ないか


てかさ
上司って何故できていないのか
他の人と何が違うのか
導いてくれるものじゃないの??

ただつっぱねるやり方が
人の成長に繋がると
思ってんの??

人の指導だって
先生じゃないんだから
完璧じゃないんだから
みんなで同じ業務をしてるわけでもないし

上司の管轄下のもとで
じゃないのかな
なんのための管理職なんだろう

ハンコ押してれば言い訳では無いだろう



なんか考えてたら負のスパイラルだ



今日は早く帰ろう
2010 
November 30
行ってきました
購買主任者会議in三重県鳥羽
今の課に異動して早10ヶ月
初の会議に参加してきました〓〓

*朝は5時30分起き
まぁ行きは二人だけなので
頑張って起きますよね!!

そしたら覆面パト気づかなかったという←
あえて追い越してたとさ

会議中ゎ受付させてもらってたので
眠気はなんとか大丈夫でした
でも大事な口蹄疫の最初で
堕ちました(´;ω;`)

迅速な対応大切ですね
実感しました\(^O^)/
でも痛々しい写真ゎ
ちょっと目背けちゃいますね〓

会議の後ゎ懇親会でした
なんとか全会員へ名刺交換完了〓(押し付けもあったけど)
名前覚えてもらえるといいなー(^ω^)

職員紹介の島袋さん
超すべるし

ビンゴ大会は
島袋さんにマイク要らないしね

あんな29歳ゎ-...笑

二次会ゎ
沢山お話できて楽しかったです(^ω^)
豊橋の会員さん優しかったし


大内山の会員さんお父さんみたいだし
三重の会員さんと握手したしね

三次会は飛騨の会員さんと
沢山お話してもらいましたー\(^O^)/

でも島袋さんに氷請求されから
フロント行ったのに
他の人に頼んで
電話で請求してるしね

自分残念/(^O^)\


ホテルからの
景観(^ω^)






ぼちぼち良いね
港町っぽい!!

朝に風呂入りました
浴衣ぉ初
中々でかいし(´;ω;`)

温泉気持ちいい(´;ω;`)

露天風呂が良かったな
別館行けばょかった!!

朝ごはん多杉
でも美味しかった


急遽スモールの出荷に
見学が決まりました



その前に伊勢神宮

馬さん超発情してますけど!!


パンプスで伊勢神宮ゎ
鬼畜なくらい
つらかった...〓



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
oashisu
ぉとふれ
リブリー(ノ´∀`)ノ★
最新コメント
最新記事
(07/30)
(05/20)
(05/15)
(05/15)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藜蓮華
性別:
非公開
自己紹介:
年齢:

eighteen


HP:

Ring the Noise


性別:


誕生日:

1989/04/20


職業:

来年度から事務職


趣味:

絵描き、ゲームをすること


くわしくは此方
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]