忍者ブログ

inference diary

彷徨える子羊様 ようこそいらっしゃいませ。 此処は藜蓮華の日々暮らし 語り部屋で御座います。 801に嫌悪感のあるかたはご退出をお勧めいたします。

  • « 2024.10. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
October 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
February 27
長く続けれたバイトもあと少しになりました。
高校の6月から始めて
2年とちょい。
ついに夢庵卒業です。
とてもファミリー的な場所だったから
第二の家みたいな気持ちです。
色々大変なこともあったけど
やっぱり夢庵が大好きです

できることなら続けたいけどでもそれは無理なことだから諦めなきゃ。
いつかまた働けたら良いなぁ。
大切な人ができたのも此処だし辛い思いしたのも此処だから想い出がいっぱいです。
2年という月日は去るのがつらくなるのに十分なようです。
これからも会えるから。って思ってて良いのかな?
きっと今のように沢山会えることはないんだろうな
でもこれからも会えることを祈ってやまないです。

就職したくなかったというのは嘘だけど
バイトをやめるなんて考えたくなかったかもしれない。
あと一月というのを噛締めて働こうかと思います。
今日の一枚。
駄作ー

72f60d10.jpg
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
oashisu
ぉとふれ
リブリー(ノ´∀`)ノ★
最新コメント
最新記事
(07/30)
(05/20)
(05/15)
(05/15)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藜蓮華
性別:
非公開
自己紹介:
年齢:

eighteen


HP:

Ring the Noise


性別:


誕生日:

1989/04/20


職業:

来年度から事務職


趣味:

絵描き、ゲームをすること


くわしくは此方
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]