忍者ブログ

inference diary

彷徨える子羊様 ようこそいらっしゃいませ。 此処は藜蓮華の日々暮らし 語り部屋で御座います。 801に嫌悪感のあるかたはご退出をお勧めいたします。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
February 23
バトン回答v

繭様から頂いた
●○ 絵 師 バ ト ン ○●


1.何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

幼稚園のころでしょうか。15年くらいですね^^

2.利き手はなんですか?

right

3.創作派?版権派?

版権(roman) > 創作(自由気まま)


4.男性と女性、描きやすいのは?

可愛い男の子と女の子

5.長髪と短髪、描きやすいのは?

cgではロング、仔ピックではショート

6.右向きと左向き、描きやすいのは?



7.正面と横顔、描きやすいのは?

横。でもアンバランスorz

8.手や足や全身は書けますか?

アンバランスなら←

9.苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

全部

10.アナログ派?デジタル派?

デジタル派

11.絵(下書き)はどこから描き始めますか?

顔の輪郭から

12.自覚している描き癖は?

筆圧が高い

13.ペン入れの時の特徴やコツは?

顔から描く

14.カラーの時の特徴やコツは?

肌色から描いて殆ど土壇場勝負(笑"

15.仕上がりまでの時間はどれくらい?

数えたこと茄子∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

16.BGMは必要?必要なら何を聴きますか?

必須!!!!!!!!!!
ヴィドールとか色々聞きます。

17.絵を描く時のスタイルは?

【アナログ】
水彩系
仔ピックで厚塗りというのか?

【デジタル】
水彩系
どんどん中間色を塗っていってます。

18.描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

悩んだら凄く長いです。
でも決まったら即実行ですねv

19.何か食べながら描きますか?

たまにお菓子食べちゃうかも
でも菓子屑で落ち込むorz

20.紙、ペン、カラーインク、諸々の愛用画材を教えて下さい。

【アナログ】

 コピー用紙
 裏が白い奴 
 スケブ
 あったらケント紙
ペン
 0.3ハイテック
 ネオピコ
 丸ペンとか練習中
カラー
 仔ピック
 水彩絵の具
 ポスターカラー
【デジタル】

 アナログと一緒
ペン
 アナログと一緒
カラー
 写真屋6.0 

21.好きな色、よく使う色は?

デジ 背景に濃い緑を使って目に優しく(ぉ
共通 肌色と青系
好きなのは浅黄ですv

22.好きなモチーフは?

鎖とか薔薇が好きv
でもダークな感じは永久不滅に大好きです><

23.今の自分の絵に満足してますか?

誰ですかそんなナルシスト

24.どんな絵描きを目指してますか?

自分の書き方をマスターして
誰かに愛されるような絵を描きたいです
そして食っていけると嬉しいなw

25.お疲れ様でした。最後に絵師様5人にバトンタッチしてください。
セルフサービスでv
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
oashisu
ぉとふれ
リブリー(ノ´∀`)ノ★
最新コメント
最新記事
(07/30)
(05/20)
(05/15)
(05/15)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藜蓮華
性別:
非公開
自己紹介:
年齢:

eighteen


HP:

Ring the Noise


性別:


誕生日:

1989/04/20


職業:

来年度から事務職


趣味:

絵描き、ゲームをすること


くわしくは此方
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]