忍者ブログ

inference diary

彷徨える子羊様 ようこそいらっしゃいませ。 此処は藜蓮華の日々暮らし 語り部屋で御座います。 801に嫌悪感のあるかたはご退出をお勧めいたします。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
April 27
sound horizon Live tour 2009
第三次領地拡大遠征ライブ
名古屋公演に参戦された方お疲れ様でした!!

初名古屋参戦してきましたー
以下セトリ。
ネタバレにお気をつけ下さい。

ワンクッションー(´ω`)ノ


1日目は友達の笹子と毬藻とその友達様のYさん(@^▽^@)
4/25(土)

陛下:シャイティウス(シャイターン+レオンティウス
霜月はるか:?
MIKI:カサンドラ 
REMI:メリッサ 
じまんぐ:ABISS(完全体

「聖戦の名古屋」
「雷神域の悪魔」(シャイティウス)
「高級遊女」(死と嘆きの風の都の短縮版,REMI+MIKI+じまんぐ(黒沢ともよちゃん演技部分)
「エルの天秤」(REMI+MIKI+じまんぐ)
「死せる乙女その手には水月」(陛下+亀ちゃんでボーカル部分弾いて曲のみ)
「Invaded...'09」
「エルの絵本【笛吹き男とパレード】」(じまんぐ)
「ハジマリのクロニクル」(陛下+じまんぐ)
「檻の中の遊戯」(MIKI+じまんぐ)
「国歌練習」(じまんぐMC)
「黒の預言書」(陛下+じまんぐ)
「恋人に射ち堕とされた日」(霜月はるか+陛下)
「海の魔女(霜月はるか) 」
「壊れたマリオネット」(REMI+MIKI)
「あしあとリズム」(MC中に、霜月はるか)
「Ark」(じまんぐ)

アンコール
「屋根裏の少女」
「Cosmopolitan Italian」(イタリア兄弟)
「美しきもの」
「輪廻の砂時計」
「緋色の風車」
「争いの系譜」(課題曲)
「即ち光をも逃がさぬ暗黒の超重力」(シャチホコver.

王様飯:えびふりゃー(お土産はういろう

4/26(日)
2日目ー毬藻とその相方様と!
300番代だったので良位置でした(@^▽^@)
でも隣りが・・・苦笑

陛下:Hiver(ぉ樹威に似てたのは気のせい??右斜めから見ると似てる!と思う。
YUUKI:オルタンス
KAORI:ヴィオレット
麻里:リュディア
じまんぐ:サヴァン


「朝と夜の物語」(Hiver、YUUKI、KAORI)
「見えざる腕」 (KAORI)
「死せる乙女その手には水月」(インスト,Hiver:アコーディオン,亀ちゃん:バイオリン
「黄昏の賢者」(じまんぐ)
「恋人に射ち墜とされた日」(麻里、陛下)
「黒の預言書」(じまんぐ、陛下)
「エルの肖像」(麻里)
「ハジマリのクロニクル」(YUUKI)
「檻の中の遊戯」(KAORI)
「Ark」(じまんぐ、陛下)
「壊れたマリオネット」(麻里、YUUKI)
「Mother」(YUUKI、KAORI)
「Invaded...`09」(Hiver)
国家ロックver

アンコール
「Cosmopolitan Naporitan」(イタリア兄弟)
「StarDust」(麻里)
「緋色の花」(YUUKI)
「緋色の風車」(KAORI、YUUKI、麻里)
アンコールお題「冥王」
「即ち光をも逃がさぬ暗黒の超重力」(どあらver.

王様飯:手羽先(お土産は金シャチ饅頭
Horizone「Baroque」
お題:「ゆでたまご」、「あずきあいす」




クロニカ帳からいただきました_|\○_□

25日は11時から集合して物販へー
既に長蛇の列!!
雨の中ご苦労様でした!!
ポムの樹でご飯食べて
プリ撮って暇してたら
綾嬢様に会いましたw
そしたら毬藻と同じ大学ということが発覚ww
世の中狭いー(^ω^)

アンコールあたりから足が悲鳴を上げてました

帰りのバスはほとんど糸冬 了。
篠の風から歩いて帰りました。

26日は11時からバイトー
15時にあがって
速攻zepp名古屋へ!!と思って外でたら
自転車が転倒中。バラライカが!!!!ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
起き上がらせてたら
ランチ時間に来る常連さんに出くわした!!∑(*゚ェ゚*)
いつも小うどんs頼む3人組の奥様方。
話してたらちょっと遅くなっちゃった・・・
20って言ったら高校生でもいけるって言われたー(・∀・)
喜んで良いものやら・・・
開場には間に合わなかったけどロッカー確保完了!!(`・ω・´)b
ちゃんと入国証は(σ゚д゚)σゲット

やっぱアンコあたりには足が悲鳴を上げてた(´∀`)
どっちの公演もプリ撮りましたw
楽しいけど最近貯まってきた!!(´;ェ;`)
だれか交換しませんk



JCBまでに国家覚えなきゃ・・・!!(((゚∀゚;)))
25動で復習してきます!!
少しは近いと良いなぁ(切実

おわり(o'U'o)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260
oashisu
ぉとふれ
リブリー(ノ´∀`)ノ★
最新コメント
最新記事
(07/30)
(05/20)
(05/15)
(05/15)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藜蓮華
性別:
非公開
自己紹介:
年齢:

eighteen


HP:

Ring the Noise


性別:


誕生日:

1989/04/20


職業:

来年度から事務職


趣味:

絵描き、ゲームをすること


くわしくは此方
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]