忍者ブログ

inference diary

彷徨える子羊様 ようこそいらっしゃいませ。 此処は藜蓮華の日々暮らし 語り部屋で御座います。 801に嫌悪感のあるかたはご退出をお勧めいたします。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
April 11
3月から更新してませんでした。
オフでごたごたしておりまして
さらに仕事で決算が始まりー
なんとか今日は少しだけバイトまでに時間があるので・・・

そういえば確定申告で発覚したんですが
年間収入額が250万円でした!
ほとんど生活費とか貯蓄してるんですけどね!

まだ家族に貸した20万帰ってきてないしー(・∀・)


ワンクッションおきます。
801ではないっす

3/20-21
ディズニー行ってきました。
なんとしてでも25周年までに行きたくって!!
彼氏(?)と行って来まして
まぁ向こう栃木だから一人でバスに乗る羽目になりましたがー
で、早めの誕プレでドリームキーを余分に一個ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

でも並んでるときに大雨。。。
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

まぁなんとかゲットしてきましたけどー

姉と行き違いになって送り出して

次の日自転車の鍵をなくしちゃったので
父と一緒に自転車を買いー

24日。
大切な人がこの世を去りました。
本当後悔してます。
5/11が49日。
だから一生懸命祈願しようと思います。

後悔することがたくさんありすぎるけど
12月に倒れたときに
「もう長くは持たないかもしれない」
と言われて2ヶ月で退院して
もう少しで仕事にも復帰できるかと期待した後。
ひどい言葉を掛けてしまったと思う・・・

容態が急変して
仕事の休憩時間がずれてたので
2時くらいに駆けつけて
やっと面会したときには
心臓マッサージをしてて、生命維持装置を外される事になった。

それから仕事で慶弔休暇をもらい


苦しかったけど
これからその人の分まで生きなきゃあかんから

今までありがとう
そしてさよなら。
次は一緒に晩酌してほしいな。


日々は過ぎ
桜舞い散る4月貴方の生誕日です。
あたしの誕生日は貴方に捧げると決めました。

だからどうか良い審判が降りますように。


決算はこれからが山場!!
頑張って締め切ります!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
oashisu
ぉとふれ
リブリー(ノ´∀`)ノ★
最新コメント
最新記事
(07/30)
(05/20)
(05/15)
(05/15)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藜蓮華
性別:
非公開
自己紹介:
年齢:

eighteen


HP:

Ring the Noise


性別:


誕生日:

1989/04/20


職業:

来年度から事務職


趣味:

絵描き、ゲームをすること


くわしくは此方
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]