忍者ブログ

inference diary

彷徨える子羊様 ようこそいらっしゃいませ。 此処は藜蓮華の日々暮らし 語り部屋で御座います。 801に嫌悪感のあるかたはご退出をお勧めいたします。

  • « 2024.07. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
July 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
May 08
今日は就活用の写真を撮ってきましたorz
髪が癖っ毛で気持ち悪くて仕方ないんですけど(痛
頑張って撮ってきましたァ(*´・ω・`)=3

あと例の人と栄~大須まで行ってきましたorz
dear ariceいけたから良かったけどもねっ!!
でも友達と一緒に行った方が楽しかった気がする。
ヒール履いたから、かなり足痛いしっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


先日の日記にも書きましたが
GWにOTKの祭典、スパコミ行って参りました。
もちろん3日のコースですよww八苦は巡らなきゃですよね~*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

そんな訳で続きから
レポ始まります~

今日は就活用の写真を撮ってきましたorz
髪が癖っ毛で気持ち悪くて仕方ないんですけど(痛
頑張って撮ってきましたァ(*´・ω・`)=3

あと例の人と栄~大須まで行ってきましたorz
dear ariceいけたから良かったけどもねっ!!
でも友達と一緒に行った方が楽しかった気がする。
ヒール履いたから、かなり足痛いしっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


先日の日記にも書きましたが
GWにOTKの祭典、スパコミ行って参りました。
もちろん3日のコースですよww八苦は巡らなきゃですよね~*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

そんな訳で続きから
レポ始まります~
F1000007.JPGまず5月2日。
普通に学校へ行き、
即効で帰って、支度。

22時30(だっけ??
に名駅で待ち合わせww
さすがGW、たくさんのツアーと一緒だったから、

かなり焦るww( ´,_ゝ`)


ツアーが始まり、サービスエリアを中継し、
5月3日の6時にビックサイトに到着。

眠ひ。グッタリ… _ノフ●

10時まで炎天下の中並んで(外
幸い3列目だったので、あまり並ばずに済みましたv
本当ツアー(&綾嬢)に感謝ですよねw

F1000006.JPG10時に会場が開き始め、
即効でhackスペまで走りこみ寸前。

ある程度買ってからマイミクさんに差し入れ(安っぽいww
を。行きの途中でお菓子が粉砕されてたらどうしようかorz

15時までまた~りと会場で過ごし、
30分にバスに戻り池袋へ~*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

上の写真はビックサイトの出口から外へ出たところ。
外にいても平井○の『愛の流刑地』の主題歌が聞こえてました
その時から私の頭はエンドレスリピートでした(爆

右の写真は駅の手前。とりあえず何か撮らなきゃと想い
適当に撮った一枚。




F1000005.JPGサンシャインでおろされ、
乙女ロードまで歩いて移動。

ファミマを発見。
「青い」んですけd



東京は凄いねぇぇ!!!!_●/ ̄|_

兄メイトの手前を激写したんですが
ちょっと綾嬢写っちゃっt
諦めますともっorz

念願だったサンホラとアリプロを購入。
今更とか、そこ言わないっ!!




k-booksとか行こうかと迷いましたがF1000003.JPG
更に道に迷う(自分)腕が本の所為で疲れた(自分)
足が浮腫むという、すべて自分の所為で
行かず仕舞いorz

もう少し体力つけて来まーす!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン   ┃出口┃

サンシャインへ戻り夕飯へ・・・
と思いきや、良い店が見つからずorz
探索してたら良いオムライス屋発見ww

うまかったねw(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

その後も(かなり??)時間があったので探索×2
東京の新星堂を発見したよw
でもヴィドのCD一枚も売って無いじゃん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

そして遂にネタも尽きてきたのか
階段へ移動、ずっと本読みww
良いのか悪いのか読んでたら足音に吃驚してました
こんなにドキドキしたのはじめてかもww

ちょっと眠いので続きはまた今度w
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[36] [35] [34] [33] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
oashisu
ぉとふれ
リブリー(ノ´∀`)ノ★
最新コメント
最新記事
(07/30)
(05/20)
(05/15)
(05/15)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藜蓮華
性別:
非公開
自己紹介:
年齢:

eighteen


HP:

Ring the Noise


性別:


誕生日:

1989/04/20


職業:

来年度から事務職


趣味:

絵描き、ゲームをすること


くわしくは此方
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]