忍者ブログ

inference diary

彷徨える子羊様 ようこそいらっしゃいませ。 此処は藜蓮華の日々暮らし 語り部屋で御座います。 801に嫌悪感のあるかたはご退出をお勧めいたします。

  • « 2024.10. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
October 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
December 05
やってしまった後悔はしてませn
あ、今日和テスト中だけどバイトしてて
今日は久しぶりにバイトもないので勉強ついでにネットw

手が悴んで上手く打てませんww


明日は車校いってバイト10時までやって
勉強だぁオロヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ オロ



ついでに(??
某虹さんの4弦さんの結婚騒動で気になって
ホムペ登録しちゃった
月額・・・( ´,_ゝ`)


4弦さんの嬉しそうな満面の笑みに感動したやつ
いまさらだね


昨日は学校行って
直帰でバイトでした12時から^^
なんていうか学校より楽しいとかどんだけww
最近、不満だらけ相手の顔色とか気にしたくないんですが
環境がアレだけに気になってしまu

あまり混まなかったからみなさn定時にご帰宅されまして
私一人黙々アイドルやってました(一人で補充とか清掃することね

で少し、この前の発注で不安だったところを確認・・・
ミスってるww
自分どんだヶミスってんのorz
だからくろにくる買いに行くまえに文房具コーナーでペン買ったの
そしてバイト先に持っていったら

いらないって!!!!!
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!! 

しかたないけど自分が悪いもん良いです><

くろにくるってのは虹様のpv集のことですよ!!
3作めww

一昨日はバイト先の豊田生に(笑
デザートおごってもらいました
ちょこぱ
その次に院生に和三盆のケーキをww
いずれもパチンコで当たったらしいです
凄いですよね~☆

くだらなくってすんませnw


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
oashisu
ぉとふれ
リブリー(ノ´∀`)ノ★
最新コメント
最新記事
(07/30)
(05/20)
(05/15)
(05/15)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藜蓮華
性別:
非公開
自己紹介:
年齢:

eighteen


HP:

Ring the Noise


性別:


誕生日:

1989/04/20


職業:

来年度から事務職


趣味:

絵描き、ゲームをすること


くわしくは此方
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]