忍者ブログ

inference diary

彷徨える子羊様 ようこそいらっしゃいませ。 此処は藜蓮華の日々暮らし 語り部屋で御座います。 801に嫌悪感のあるかたはご退出をお勧めいたします。

  • « 2024.07. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
July 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
March 19

過去形ですがっ笑’
今日ゎ栄で学校の搬入の作業があったので
栄の市民ギャラリーへ行く前に
毬藻・ミル子の三人で大須やら行ってきましたww((((((((((っ・ω・)っ ブーン   ┃大須┃

ただの日記ですので
興味ない方はプラウザバックをお勧めしますw


物好きな方ですね(爆
でゎ行きますよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



F1030009.JPGまずDear Ariceへっ(≧∪≦)ノシ
ぁんな素敵なぉ店が大須にあったなんてっ∑(゚Д゚*ノ)ノ 
盲点でした...o...rz

外観からして素敵なんですっ*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
自分の背丈ょり低い入り口なんて初体験ですょ~(*′艸`)
左の画像です~自分の撮影能力の低さにがっかりですorz

行く前に撮影してたからちょっと気まずかったです(-ω-` ) 





F1030008.JPG
入り口の低さを友達の毬藻さんで比較してみ鯛。
こんなに低いンですよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

店内もアリスっぽくって可愛いお店でした~。:*:・(*´ω`pq゛ポワ~ン♪

店員さんも凄く格好良い人と可愛い人がいて
ホクホクしてました★(危ない人

椅子がとても座り心地がよくって
良い気持ちです~☆:・゚.*ウレ(〃゚艸゚〃)スィ~*.゚・:☆




F1030007.JPGランチをそこで食して来ました★☆(@´)З`)))モグモグ
ちっこくって美味しかったですw

まずゎスープを飲んで
それから左の画像の奴を三人で分けて食べましたww

ごめん少し写っちゃったねorz>毬藻&ミル子


F1030005.JPGちなみにウチが食べたものゎ
こんな感じw

手のひらサイズのマ...違
カボとトマトのコラボww
F1030006.JPG

次に来たのがミートソースのうんちゃら(名前忘れちゃったorz
凄く美味しかったんですが
まず気になったのが『EATME』!!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
直訳で『私を喰べて』っ!!!!!!!

まじですか。。。喰いますy(消

ハート型のご飯を崩すのが勿体無いです(´д`lll)




F1030004.JPG
続いてデザートですよww
白い奴アイスと思った方っ!!
残念クリームでした~( ´,_ゝ`)

とてつもなく美味しかったですvv(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!








F1030003.JPG
その後に大須からパルコまであるいて移動~
初めて歩いていきました(ぇ

ちょっと頑張りましたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
パルコで制服に着替えて
それから市民ギャラリーまで歩きました

つまり・・・大須から栄まで歩いていった事にww

今度から歩いて移動しますともっ(道覚えたので♪(´- `*)
市民ギャラリーまで道に迷わずにいけてホッとしてるのもつかの間
集合時間に間に合わないww

遅刻しました((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))

F1030001.JPG
搬入の作業も終わったのでまた遊ぶww
NOVA館へっ(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!

Heart Eで靴下購入~w
本当ゎ買う気なかったんですが
ヴィドールコラボのシュンタソカラーが
紫から蒼に変わってるんですよ~Σ(゜口゜;
こりゃ買ゎなとね・・・!!!!(笑

←で蒼の靴下ですよww




ヴィドール色紙wwそのとき気付いたんですが
撮ったはずのヴィドールの色紙の画像が(了承済み)デリートされてた。ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!! 

店員さんにその事言ったら
桶と言ってもらえました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 
かなり嬉しいです
そして消えた画像の行方は...( ´△`)






F1030002.JPG
続いて久屋大通の(毬藻さnお勧めw
喫茶店へ~ww

パフェ食いました☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆

あ、ミル子写ってますねw
ごめんね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

本当楽しかったですw
今日のお金の消費がすんばらしぃε-(ノω=;)

来月ゎもっと溜めなきゃなぁ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

4c81ea5d.jpgかなぁぁり長い文でしたね
でも打ってて楽しかったなんて言えないなぁ(ぇ

今日の蓮華の姿を撮ってくれましたwフフフ
毬藻ありがと~★☆

醜い姿ですがうpしますたw


でゎでゎっ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
oashisu
ぉとふれ
リブリー(ノ´∀`)ノ★
最新コメント
最新記事
(07/30)
(05/20)
(05/15)
(05/15)
(05/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藜蓮華
性別:
非公開
自己紹介:
年齢:

eighteen


HP:

Ring the Noise


性別:


誕生日:

1989/04/20


職業:

来年度から事務職


趣味:

絵描き、ゲームをすること


くわしくは此方
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]